head1.gif

アルファベット刺繍


一か月に一回の楽しみ、刺繍教室2回目です。
今日はアルファベット刺繍を教えてもらいました。
まだまだ途中ですが、単純そうに見えるものほど難しく、とっても勉強になります。
写真は先生がおやつにくださったデラックスケーキ!www
とってもデザインがレトロで絶妙にいい感じです。さすがいいチョイス。
ほんとに毎回いい刺激をいただけます。
6月は、何だかいろいろな準備でバタバタしています。
よく考えたら、常にバタバタしているかもしれんけど(*u*;笑。
とりあえず、7月関東での展示頑張ります。
今回は紙の作品出しますのでお楽しみに。20日在廊します。よろしくです。


 

コメント
御無沙汰してます。
デラックスケーキ、私の家の極近場で売ってます。
甘ったるさが好きですが、自分用には高いので…地元の人はデラックスケーキの端っこと言う端だけ5個?袋に入ったのを買います。そっちの方が好きかも…
バーンと載ってたので嬉しくてコメントしてしまいました(>.<)
  • 真武弥栄子
  • 2014/06/21 7:30 PM
ご無沙汰しています。コメント嬉しいです。
お元気でお過ごしでしょうか?
そうなんですね!端だけっていうのがあるんですね(*'ω'*)そういうのがあるなら私もそっち派ですね笑。素敵な情報ありがとうございます。
  • 桂さえか
  • 2014/06/22 10:23 PM
真武さんにまたお会いする機会があると嬉しいです。
年内に大阪にてイベント等出しますので、お近くにお越しになることがあれば是非お立ち寄りください。
  • 桂さえか
  • 2014/06/22 10:26 PM
はい。
大阪、都合つけばお伺いしたいです。
また教えて下さいね。
お土産にデラックスケーキの端っこ、持って行きましょうか(ノ_・,)
  • 真武弥栄子
  • 2014/06/23 7:41 PM
いえいえ、お気遣いなく(;'∀')
はい、ご都合つけばお気軽に遊びにいらしてください。
  • 桂さえか
  • 2014/06/24 10:14 AM
コメントする








   

KATUSAE BLOG

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
entries.gif categories.gif archives.gif comment.gif
serch1.gif

. . . . . . . . . . .