head1.gif

ヴィレッジ終了!



高知ヴィレッジ無事終了致しました!!
初出店でしたが、たくさんの来場者の方、素敵な作家さん、実行委員の皆様との出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。高知の「やきぃー」という方言も新鮮でした(*^_^*)
やっぱりその場に行かないと分からないことが本当に多くて、外のイベントは楽しいです。お陰で色白だったはずが、こんがり気味で少々凹んでますが笑。
とにかく今回山口の展示を更に改善して挑み、結果やり過ぎたぐらいでちょうどええんやなと学びました。
田舎暮しのせいか、周りに何もない分自分の事がよく見えます。ちょっとずつですが、一年前とは大きく変わってきているのを実感する最近です。
けど、まだまだ知らない事もたくさんあってもっと勉強しなきゃなと感じています。これからどんな風に広がっていくんでしょ。楽しみであり、不安でもあります。けど、それぐらいが丁度いいのかもしれませんね。長々と珍しく書いてしまいましたが、さて2週間後個展です。進まねばね(^-^)

コメント
コメントする








   

KATUSAE BLOG

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
entries.gif categories.gif archives.gif comment.gif
serch1.gif

. . . . . . . . . . .